2012年10月20日土曜日

戸川公園まつり

2012年10月20日(土)

 いつものように秦野ビジターセンターに寄りました。今日は、公園内で、第7回秦野戸川公園まつりが行われていると聞き、早速、見に行きました。ビジターセンターでも臨時出張所を開設していて、丹沢の自然情報(写真展)などを紹介していました。その他、模擬店(焼き芋・焼き鳥・焼きそば・豚汁など)や特設ステージでは、アルプホルン・和太鼓演奏・ハワイアンバンド、民謡なども行われ、たくさんの見物客で賑わっていました。
 大倉高原のキャンプ場は、本日も盛況で、16時ごろには、7張りのテントが並びました。
 私は、iPodタッチを落としたと思い、早めに下山しました。結局、車の中に忘れていることが分かりました。最近、忘れ物が多くなりました。

ポスター

会場

ステージ

秦野ビジターセンターのブース

戸川公園

大倉高原キャンプ場

同上
 
大倉高原山の家

ボッカご苦労様

付け替えられた指導標

晩飯の支度中
 
以下の写真は昨日(10月19日)撮影
ニホンリス 足柄峠にて

同上

ヌルデの実を食べている