2012年8月4日土曜日

大倉高原レポート№27 

大倉高原レポート№27 8月4日(土)

 秦野ビジターセンターで企画展などを見学した後、大倉尾根を堀山の家まで往復しました。
 大倉高原には17時近くに戻りましたが、急に霧が出てきて夕立になりました。ちょうど小屋に近いところまで、来ていましたので、濡れずにすみました。小屋で夏目さんがいれてくれたブルーマウンテンを飲みながら雨宿りをしました。
 19時に下山。途中、大きな荷物を背負ったヨリさんが登ってきました。これから大倉高原キャンプ場で、テント泊とのことでした。

ミミガタテンナンショウの実

ヘクソカズラ

ヌスビトハギ

堀山の家

大倉高原山の家

雨あがる