2012年8月25日土曜日

大倉高原レポート№32 

大倉高原レポート№32 8月25日(土)

 秦野ビジターセンターに寄った後、午後から大倉高原へ。
 途中、大倉屋さんの前を歩いていましたら、店の中から手招きする人がいました。見れば、Sさんでした。私も店の中に入り、ちょうど昼時でしたので、一緒に食事をしながら歓談。その後、大倉高原まで同行しました。
 小屋前には、たくさんの布団が干してありました。近いうちに、数人の泊り客があるようです。
 キャンプ場には、テントが2張り設営されていました。
 19時まで大倉高原にいて、涼しくなったところで下山しました。観音茶屋手前で、無灯火の登山者が一人降りてきましたので、LEDの小型ライトを貸してあげ、一緒に下山しました。

小屋で休憩するヨリさん

伊豆大島

高原からの夜景