2013年4月8日月曜日

写真展

2013年4月8日(月)

 今日からはじまった「第8回 俺たちの丹沢・写真展」へ行って来ました。ギャラー”ぜん”には、過去に数回行っています。
 見学者は既に2人いましたが、私が見ている間に帰りました。その後、一人だけになり、ゆっくりと鑑賞できました。親切にも受付の人からコーヒーも入れていただき、寛ぐことができました。
 今回は、山小屋の写真も追加され、充実した内容でした。

 大倉屋で遅い昼食をとり、その後、周辺を散歩して、帰路につきました。

ポストカード 丹沢の山小屋

ギャラリーの入り口

大倉屋から見る景色

同上

同上

同上

ウマノアシガタ

イカリソウ

同上

ヤマルリソウ

ニワトコ

ウラシマソウ

同上

オキナグサ