2012年12月16日日曜日

投票日

 
2012年12月16日(日)

 午後から、いつもの大倉高原を歩きました。
 観音茶屋で休憩していますと、常連さんが何人かくだってきました。Tさんも、元気におりてきました。店の中から挨拶。
 天気がよいので二ノ塔上空にはパラグライダーが数機飛んでいました。気温も高めです。
 大倉高原山の家に、13時半ごろ到着しました。ちょうど、Kさんが来ていて、これから堀山の家に自作のテーブルを届けると言って、登って行きました。来週の日曜日は、このKさんと、小屋の主催で、餅つき大会が行われる予定です。今から楽しみです。
 16時近くまで小屋にいましたが、本日は、いつもより早めに下山しました。今日は、第46回衆議院選挙の投票日です。

先日撮影したシモバシラ

同上

同上

途中で見た富士山

二ノ塔上空うにパラグライダー

雪虫

同上

大倉高原キャンプ場

大倉高原山の家前