2013年1月7日月曜日

今日も大倉高原

 
2013年1月6日(日)

 今日も大倉高原へ行きました。途中、県立秦野ビジターセンターに寄り(丹沢の自然、みどころ紹介)という企画展を見ました。たいへん参考になりました。この企画展は3月末まで開催しています。是非ご覧になってください。
 観音茶屋の前を通りますと、店の中にHさんとKさんがいました。早速、店の中に入り、歓談しました。持参した串団子をみんなで食べました。
 13時半頃に大倉高原山の家に到着。ちょうど、梶さんが来ていて、餅を七輪で焼いているところでした。だいぶ焦げていましたが、何とか食べられました。

16時半に下山。

この日の富士山

ダルマ沢ノ頭

ゴイサギの幼鳥

焦げた餅

秦野ビジターセンターの企画展

同上