2012年11月14日水曜日

一本松

2012年11月14日(水)

 秦野ビジターセンターに寄った後、大倉尾根を駒止まで歩きました。平日ですが、登山者は多めでした。いつもの常連さんにも会いました。
 本日は、寒い一日となり、駒止茶屋上のベンチで休んでいましたら、風も少し出てきて、寒さで手が悴みました。
 紅葉は、一本松付近まで降りてきた感じがしました。大倉高原キャンプ場のカエデも少し色づいてきました。

本日見た花は、ベニバナボロギク、リンドウ、キッコウハグマ、ヤクシソウなど。
野鳥では、ジョウビタキ、メジロ、コゲラ、ヒヨドリなどでした。

戸川公園駐車場入り口

メジロ

同上

新しくなった案内図

同上

カラスウリ

新設された看板

ベニバナボロギク

リンドウ

雑事場の看板

一本松手前

同上

三ノ塔

大倉高原キャンプ場

同上

大倉高原山の家

金時山