2013年2月13日水曜日

いっしょに下山

 
2013年2月12日(火)

午後から大倉高原へ。
 大倉へ車で向かう途中、前を走っていた車が突然、追突事故をおこす。右側に避けて追い越そうとしたとき、あてた男性が急にドアを大きく開け、車から出てきたので、こちらも急ブレーキをかけました。一瞬事故にまきこまれるところでした。
 大倉屋で遅い昼食をとった後、14時30分ごろから歩きはじめました。
 15時、大倉高原山の家到着。小屋の前のテーブルには誰もいませんでした。気温は低めで、温度計を見ますと、3℃でした。小屋名物の水道は勢いよく出ていました。キャンプ場も静かでした。
 その後、雑事場を経由して帰路につきました。

ウソ

ジョウビタキ

大倉高原山の家

小屋からの眺め

キャンプ場

雑事場

シカ

いっしょに下山?